今年もありがとうございました! | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

今年もありがとうございました!


いつもお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート
 
今年もあとわずかになってまいりましたハート

振り返るといろんなことがありすぎた一年でしたピンク薔薇

新年早々 車のドアで指を潰す  フェア最中にじいちゃんが急逝汗
 
幕開け早々起こった 悲しい出来事

その後ずっと 実家の農園に 花の季節から年末ギリギリまで従事しフル回転

最近は20キロ以上の箱と格闘の日々でした。

りんご10キロ箱が軽く感じる。

大晦日はゆっくりと過ごす予定でしたが

お急ぎのオーダーでお仕事させていただいてますキラキラ



 
結局 これではじまり  これで終わる

なんとも ありがたい話じゃないですかきらハート

正月過ぎればフェア 春まで息つく暇なくなる?


みなさま こんなバタバタの私でしたが

今年一年 本当にどうもありがとうございましたハートカッコ*)
 
また来年も どうぞよろしくお願い申し上げますハート


フローラアリスクローバー