ハーバリウムワークショップを開催しました♪ | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

ハーバリウムワークショップを開催しました♪

 
いつも当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート
 
 
前回の記事がハロウィン。。。。あせる
 
ずっとほったらかしになってました雪の結晶
 
まずは画像をご覧いただけたらきらハート
 
 
クリスマス仕様のツリーハーバリウムクリスマスツリー
 
こちらはお届け作品クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
そして、先日
 
企業様からのお声がけをいただき ワークショップを開催しましたハート
 
皆様の素敵な作品をご覧くださいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大盛況をいただき とても充実した1日となりましたハート2こ
 
企業様、参加者様 みなさまどうもありがとうございましたハート
 
 
それから それから
 
こちらは私の作品!
 
お世話になっている方に りんごと漬物とともに 羽ばたいていきました天使の羽(左)天使の羽(右)
 
 
 
 
 
怒涛の11月と12月
 
りんご、ラフランス作業は順調に終盤を迎え もうイヤってところまできました。

 

もう 終わりハート  というより もう終わらせる・・・

 

 

 

毎晩 こいつに癒されてますハートカッコ*)  もふもふハート

 

ときに 邪魔しに来ますが(笑)

 

 

 

 

まもなく アトリエ活動に 専念できそうですピンクキラキラ

 

 

 

 

フローラ Alice プリザーブドフラワー

 

 

 

雪 雪 雪   真っ白雪の結晶雪の結晶雪の結晶  スノーダンプ スタンバイ雪かき

 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

花をクリックしてねラブラブ