ハロウィン | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

ハロウィン

 
いつも当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート
 
 
先月最後のブログからすでに一か月以上経過
 
いろいろありすぎて 書く気力さえもないほどにちょっと疲労してまして
 
いつものように 口唇ヘルペス(笑)
 
 
 

今シーズン 多くの皆様にハロウィンアレンジをお作りいただきましたハートハート

 
画像はインスタにアップしておりますので見つけて下さい ハート
 
明日はハロウィンハロウィンおばけ

 

 
 
 
わが家の玄関を ハロウィン仕様に飾ってみたけど
 
なんか ごちゃごちゃしてますが~ 
 
LEDペットボトルは 子どもたちが実習授業で作ったのを大事にしまっておいたものはあと
 
コースターは 息子が小学生のときの教材のものはあと
 

役に立ってますなぁ~

 

 

いい感じにハーバリウムが照らされて

 

夜になると ちょっとしたネオンですあせる

 

 

 

 

先週 地区の団体女性部の 手芸教室を担当させていただきましたハートカッコ*)

 

年齢層もさまざまですが 向上心の旺盛な お姉さま方の団体ですハート

 

というか 私もお世話になってる JA女性部ですがLOVE...

 

 

話題のハーバリウム 作っていただきましたきらきら

 

ふたつとして同じものが無いように花材組んで

 

しかも 自分の好みで組み合わせできるように選んでもらえるように

 

いろいろ趣向をこらして準備しました。

 

これが結構大変

 

仲間のSちゃん お手伝いありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

みんな 納得のいく作品できたようです。

 

収穫祭のときに展示しますので お近くの方は 見にいらしてねハート

 

LEDコースターも入荷しております。

 

近々 みなさまのもとにお届けなると思いますので~

 

 

 

さて 冬支度 そろそろ始めます雪の結晶

 

 

 

 

フローラ Alice プリザーブドフラワー

 

 

 

寒すぎて 毎日鍋でもいいくらい鍋 今夜はひっぱりうどんだなうどん

 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

花をクリックしてねラブラブ