ハロウィンアレンジとハーバリウムとコサージュ♪ | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

ハロウィンアレンジとハーバリウムとコサージュ♪

 

 

 

いつも当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますキラキラ ハート

 

 

今日は 秋分の日 彼岸の中日みたらしだんごもみじ

 

どなたか お参りにいらっしゃるかしらと 待機しながらまったりとしている

 

静かな 静かな 一日ですハートカッコ*)

 

この辺は 墓前よりも 仏壇にお線香をあげにいらっしゃいます。

 

お彼岸はいつも 待機・・・

 

 

 

さてさて ハロウィンハロウィンアレンジレッスンもはじまり

 

ステキな作品が誕生していますピンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ花材でも 配置が違えば 雰囲気も変わる

 

ウッドとフェルトの2種を モチーフを選べるようにしましたハロウィンコウモリ2ghost*ハロウィン髑髏

 

オリジナルのハロウィンアレンジ   

 

今回の参加費は 3000円と お得な設定ですハートはあとはーとはあと

 

ご興味ある方は お問合せ下さいませラブラブ

 

 

こちらのレッスンはまだまだ続きますハート  おたのしみにハート

 

 

 

 

続いて お届け作品のご紹介ハートカッコ*(

 

 

癒しグリーンのハーバリウムですLOVE...

 

見ているだけで 心が清々しくなれそうなカラーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  最近特に人気のコサージュお花。

 

こちらは クリップ付きと ブローチピンのみの ツーバージョンをご用意しております。

 

 

 

 

秋になって ウエディング時のご使用も多く ご注文もちらほら増えてきましたローズ

 

年明けのフェアに向け 準備進めたいと思いながらも 亀の歩み(笑)

 

時期が近づかないとスイッチ入らんあせる

 

これから オーダー作品 取り掛かりますね~rose**

 

 

 

 

 

フローラ Alice プリザーブドフラワー

 

 

 

家族に風邪引き発生汗 皆様もお気をつけ下さいませ! うがい手洗い忘れずにハート

 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

花をクリックしてねラブラブ