かつての花仲間とランチバイキング | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

かつての花仲間とランチバイキング



いつも 当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますきらハート





 

先日に引き続き 今日はランチバイキングハート



かつての 花仲間4人で 山形国際ホテルでいただいてきましたハートカッコ*)


今日 客様で賑わってましたよ~




健康のためのダイエット 今日は休みますあせる


明日から開始ということで

















これでも控えめに盛ってきました表情


この他にも スイーツ ソフトクリーム etc.



念を押していいます。


全品控えめに いただいてきました汗




話題は お花 子ども 仕事 インターネット などなど


しかも 時間の許す限り ラストまで(笑)


お互いに刺激を受けながら お腹いっぱいになりましたハート




これで フェア突入の パワーアップランチは終了ですLOVE...


明日からは 本気でがんばらなくちゃ




今日も オーダーいただきまして どうもありがとうございますハート**


みなさま 本当にありがとうラブ






フローラ Alice プリザーブドフラワー







このたび 花仲間のグループ名を決定ハート  

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ