年の瀬にバラを買う | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

年の瀬にバラを買う




いつも 当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハートカッコ*(





年末でみなさまも バタバタされていることと お察しいたしますハート


昨日 娘と買い物に出かけましたハート


新聞にドサッと入ってくる 歳末大売出しのチラシ


この日しか安くならないもの いっぱいあるんですよね


それ狙いでの買い物です汗




以前いただいた カフェクルミーノ さんのコーヒー


『ウインターブレンド』 が ものすごくツボにはまりましたきらハート


自分にご褒美で ドリップバッグを購入


その場で挽いてパックしてくれますハート**


これから本格的に取り組むフェア その合間にこれで癒される~











バラは 寒河江のアグリランドの~


一目惚れして 即買いですハート  


なんていう品種かしら?  フリルの花びら オレンジがかったベージュにほんのりのグリーン


どなたかわかる方おりましたら教えてくださいハート**



プリザーブドフラワーは 仕事柄 いっぱいありますが


生花でバラを買うのは久しぶり


寒河江はバラの生産地ですからね~rose+.



一緒に買った葉ボタンとともにブーケにしましたブーケ2


庭の南天の葉っぱをチョイスして


わが家のとっても寒い玄関に置いて 当分楽しもうと思いますハート










お年玉の準備もOK


あとは 大掃除とお節、、、、、   難題あせる






フローラ Alice プリザーブドフラワー




毎年のお節も飽きたようで 何食べたいと聞くと 佐平治のラーメン、、、、 同感ラブラブ

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ