プリザーブドフラワーのコサージュ♪ | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

プリザーブドフラワーのコサージュ♪



いつも 当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート**


 

頻繁に地震がおきております。 みなさま お気を付けください!

 


今日は 関東で大雪の予報でております。

 

雪は滑りますので 足元に十分ご注意なさってくださいね!

 


 


先日お届けした 当アトリエコサージュでいちばん人気のカラーきらハート


 

淡いふんわりとしたロマンチックカラーハートカッコ*)










こちら 北陸の方へ旅立っていきましたハートカッコ*)


どうもありがとうございましたハート







さて、 昨日無事にタイヤ交換も終わり


迎える冬に向けて 準備万端、、、、、



といいたいところですが 庭の雪囲いがまだですあせる



キウイは今年大豊作ハート


反省点は 成りすぎのときは 摘果するメラメラ


果樹に携わっている割には 迂闊でしたあせる


今年のキウイ ベビーサイズ多しドクロ


ほったらかしでも勝手になる実物は ついつい 本当にほったらかし


梅  柿  キウイ、、、、、



来年こそはハート




そうそう サニーレタスは 只今 じゅうたんになってます(笑)


花が咲き 種になり  こぼす音譜


数年前 たった 2株買って以来 毎年この方法で収穫ハート


大きくなったものから 順次収穫


野菜高騰のこの時期 ありがたや~






フローラ Alice プリザーブドフラワー




『百姓の来年』 心境がわかるような気がする(笑)      

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ