エクリュピンクのプリザーブドフラワーコサージュ! | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

エクリュピンクのプリザーブドフラワーコサージュ!



今日から 10月   衣替え



毎朝  長袖着ようか 半そで着ようか 悩みます(笑)







先日 お送りした 作品ハート



エクリュピンクの プリザーブドフラワーコサージュ★ハート★









シルキーなピンクが 本当に愛らしいですハート




こちらは関東の方に お届けしました。







さてさて、 10月といえば しっかりと秋



りんごの季節音譜








紅玉も真っ赤に色づいてきましたリンゴ




ただいま 葉摘み作業に追われています。



当分は こちらメインですあせる



家のことお願いできる 自宅勤務のダンナ様に感謝ピンクキラキラ






昨日は 実家の稲刈りも終わり ホッとしているところです。


弟と妹のダンナとその息子  妹の助っ人? と 和気あいあいの刈り取り作業


あっ 刈るのはコンバイン 


父も高齢で 田んぼやめようか 悩み中


自給分しかない田んぼなんだけど、、、、


刈るのは一日  管理は何か月、、、、


父がそれを受け持ってますが 負担になってきたようです。


今後どうするか 親族会議だな汗








フローラ Alice プリザーブドフラワー




ドライプルーン増産中  さすが 扇風機ラブラブ音譜      

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ