ドライパセリ、、、じゃなくてセロリ | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

ドライパセリ、、、じゃなくてセロリ




最近 暑さも少し やわらいだような気がするけど

 

気のせいでしょうか?


 

毎晩 オリンピックを テレビ観戦してますが


夜更かしもなんのそのメラメラ



と いいたいとこですが 眠さに負けて いつも 途中棄権ですあせる



メダルラッシュに うれしくなりますね~音譜


メダルがとれなくても 頑張った姿に感動です。







 

先日のセロリ カリカリドライ 完成ラブラブ



指で 簡単に 細かくなりました。



リサイクルのビンに入れて ラベル貼って 画像撮って



ブログ書きながら  ハッと 気づく




パセリ???



ラベルが なんで パセリ になってるの?困った










自分の 間抜けさに がっかりがっかり




バジルも いい感じに 乾いてきて


お盆中には ソリソリ できそうです音譜



ラベルはそのときに チェンジだなぁ汗





さっそく 今夜は 猫額畑のトマトに かけて いただこうラブラブ







フローラ Alice プリザーブドフラワー





今年のお盆は からかい煮に挑戦あせる  うまくでぎっべが、、、

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ