プリザーブドフラワーのお供え花・胡蝶蘭&マム | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

プリザーブドフラワーのお供え花・胡蝶蘭&マム




今日は土用入り



7月も半ばを過ぎて  あとひと月もしないうちに お盆です。



かなり以前から頼まれていた お供えのお花



自宅用だから いつでもいいよ~  のお言葉に すっかり甘えて



今頃ようやく 完成です汗






人気のプリザーブドフラワーのお供え花



胡蝶蘭も マムも カーネーションも チースも


そして グリーンも  すべて プリザーブドフラワーです音譜

















真正面から





こちらのアレンジに ガラスドームをセットしてお届けです★ハート★



ご先祖様も きっとお喜びになることでしょうハート






さてさて  明日はじゃがいも掘りのお手伝い



父が言うには


土用雨をあてると腐る   んだそうです汗



先日は 玉ねぎをひとコンテナ もらって


今度は じゃがいもを 1年分★ハート★




農家の娘の特権音譜



ありがどさま~






フローラ Alice プリザーブドフラワー





わが家の猫額畑   ナスとトマトは絶好調ラブラブ   きゅうり、、、 トホホ汗

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ