やっと入荷しました~♪ | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

やっと入荷しました~♪



昨年から ず~~~っと欠品で 


こいつのために 今シーズン やむなくデザイン変更しなければならなかった汗 



やっとやっと 本日入荷しましたハート 













もう少し様子見て 


再オーダー入れたいと思います音譜

 



これがないと、、、、 


アトリエカラーが 出ないあせる 



来シーズン  目標 ワイヤリング 5000本     ムボウナ モクヒョウカモ汗


今季 いろいろありすぎて中断、、、   モクヒョウノ 1/2シカ タッセイナラズ、、、




rose+.  rose+.  rose+.

 

 

さてさて  昨日無事に ラフランスの摘果 終了しましたラブラブ


今日は 久しぶりに 晴天休暇音譜


お洗濯日和ですね~


次は 桃が待っていそうです汗






フローラ Alice プリザーブドフラワー




昨日 うれしいことがありましたハート    後ほどアップ音譜

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ