『ZERO,教えてくれ、あと何回引けばいい?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日、会社の近くのコンビニで 『くじ引き』 をやった。

 

『ガンプラ一番くじ2024』

別名(?)

『ガンプラくじ』

ですん。

 

今回も、

『ガンプラ』

が当たるっていうことで待ってました(^0^)0

 

・・・
・・

 

この時点で、

『A賞:HGライジングフリーダムガンダム(ソリッドクリア)』

『B賞:RGゴッドガンダム

(ソリッドクリア)』

は、なくなっていましたが、

 

『D賞』

『E賞』

『F賞』

『G賞』

のガンプラ

がまだ残っていました。

 

よし、まだチャンスはあるなw

 

1回¥800(税込)

 と、

決してお安くない

が、
早速やってみることにしました。(^0^)0

 

・・・
・・

 

 

くじ引き、

クジを広げ、店員さんに見せ景品と交換。

 

引き当てたのは・・・・

 

『I賞:アクリルスタンド』

『H賞:ステッカーセット』

『J賞:ガンプラオプションパーツ』

 

・・・

・・

 

『E賞:HGウイングガンダムゼロ(ソリッドクリア)』

引き当てたぁ(^-^)0

結果オーライですんね(?)

とりあえず

撃墜、惨敗

はさけれたかな?

 

・・・

・・

 

まだ、

『 EG:νガンダム(ソリッドクリア)』

など欲しいものがあるので 
またやろうかな・・・?

 

では、今日のところは帰ります。