『ブレイブアップ!ジェイデッカー!!』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

帰ってきたら、母親から

「そういえば、昨日、アンタ宛に荷物か届いてたっけ。」

届いてたって・・・しかも昨日?

それ今言いますか??
 

ま、いいか・・・

ありがとう

 

・・・

・・


オラ宛ての、

荷物

は、
頼んでいた商品だった。

 

・・・
・・

 

送り主は、

 

『あみあみ』さん

からでした。

 

商品は、

『SMP

勇者警察ジェイデッカー』

でした。

 

・・・

・・
 

発売が発表され、速攻で予約注文し、
届くのを待っていました(^0^)0

ついに来ました(^0^)0

 

・・・
・・

 

開封チェックしますんb

 

 

・・・
・・
 

パーツは、大小バランスよく(?)あり、

パーツ数は多め

で、なかなか組み応えがありそうですんねb

 

・・・

・・
 

また徐々に組んでいこうと思います。
楽しみだなぁ~(^0^)0