『今回も 予約割引価格で購入できましたw』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

「アンタ宛に代引き荷物来たから、あそこ(w!)から出して払っておいたよb」

あぁ、ありがとう。

 

帰宅したら

オラ宛に

ゆうパック

で荷物が届いていた。

前もって母親に伝えておいたので問題なく

受け取りがすんでましたw

 

・・・

・・

 

送り主は

DMM.comさん

予約注文していた

アダルトDVD

でした。

 

・・・

・・

購入品は、、

“元グラビアタレント”さんの

『金松季歩(かねまつきほ)』さん

2作品目

です。

 

・・・

・・

 

“元グラビアタレント”ってことで、

デビュー作の評判が(思いのほか)あったのと、

今回も

予約割引価格

購入できたので、注文しました。

 

無事購入できたんで良しとしましょう(^-^)0

 

・・・
・・

 

さて、これを書き終わったらDVD鑑賞といきましょう。
ではでは~~~(^-^)0