『”芸能人”セクシー女優さんのデビュー作を買う?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

「あんた、また変なもの買ったでしょ!」

帰宅して、母親が開口一番

文句を言ってきたw

 

と、いうもの、

オラ宛に、

ゆうパック

で荷物が届いた。

 

・・・

・・

 

DMM.comさん

急遽注文した

アダルトDVD

でした。

 

・・・

・・
 

購入品は、、

“元グラビアアイドル”

『矢埜愛茉(やのえま)』さん

デビュー作

です。

 

『前田美里』

という名前で

地上波テレジェニック2014選出

グラビアアイドル

アイドル

舞台女優

など、

芸能活動

をやっていたので知っている人もいるのでしょうか?

 

“元グラビアアイドル”のAVデビュー

ってことで、

前評判があった

のと、

割引価格

で購入できたのと、

在庫が残り僅か(残り6本だったかな?)だった

ので、

急遽注文

しました。

 

無事購入できたんで良しとしましょう(^-^)0

 

・・・
・・

 

さて、これを書き終わったらDVD鑑賞といきましょう。
ではでは~~~(^-^)0