『テンション爆上げ、GO!GO!GO!』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

いつものように起きて、

趣味講座番組

特撮番組

を観終わってから
ここのところ帰りが遅くなって行くことができなかったのと、

昨日は体調不良で自宅待機(?)して行けなかった

玩具屋

に行きました(>_<)0

 

昨日発売の玩具類

のチェックですん。

 

・・・
・・

 

「いらっしゃい、30MMの新作

いっぱい入荷したよ。」

え?

予約分で完売

では・・・・?

 

「まぁ、ここは企業努力ってことでw」

企業努力って…w

いやぁ、思いっきり、トップシークレットのお店事情

話してますんねw

 

 

・・・

・・

まずは、

今週発売の

『30ミリッツミッションズ』

3種類

買います(^ー^)b

 

・・・

・・

あとは、

『DXブンブンハンドル』

買います!(>_<)0

・・・

・・

「30MMが3点と、

ブンブンジャーの玩具が1点

の計4点、ありがとうございます(^ー^)b」

 

今回の戦隊関係の玩具は、

個々に変形・合体・音声認識があったり、

関連玩具との連動ができたり、

プレイバリューは高い

みたいですね。

 

・・・
・・

 

いやぁ・・・

玩具大量買い(?)

になっちゃった・・・

 

ま、いいか・・・

以後気をつけます。(T_T)0

 

・・・
・・

 

さて、無事購入できたし帰ります。