『『東雲うみ』さんのフィギュア買いました。』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

いつものように起きて、

日曜日恒例(?)


趣味講座番組

特撮番組

を観て、

愛車の車検見積もり

の予約があったので、

『オートバックス』屋さん

に行きました。

 

・・・

・・

 

「これぐらいかかりますが・・・」

予想はしてましたが、

結構かかりますね・・・(T_T)0

「どうしても必要な部分がありますから・・・申し訳ないんだけどね。」

まぁ、酷使してますからね・・・

仕方ないですね。

「ありがとうございます、日程は・・・これで行きますね。」

はい、お願いします。

 

・・・

・・

 

愛車車検

の予約を済ませた後、

帰りに、

玩具屋

寄った。

 

・・・

・・

「いらっしゃい。昨日はどうも。」

「あ、そうそう、頼まれていたアレ・・・『東雲うみ』の第2弾入荷したよ(^ー^)b」

 

来てたんですね、

ありがとうございます。

買います(^ー^)0

 

・・・

・・

 

購入したものは

 

『MaxFactory』

『PLAMAX 

minimum  factory  1/20

東雲うみ SIDE・B』

です。

 

・・・

・・

 

去年のホビーショーで見本を見て発売されるのを待っていました。

 

「フィギュアは珍しいですね。」

そうですんね。

 

「『東雲うみ』ちゃんって、グラビアアイドルで、ガンプラモデラーですよね?」

 

えぇ、“モデラー女子”としても有名ですね

プロ顔負けの作品作ってますね。

 

・・・

・・

 

さて、無事に購入できたので帰りますんb

 

 

*乱文にて失礼