『正義の早撃ちガンファイター』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日も(?)

帰ってきたら、
玄関付近に、
オラ宛ての、

荷物

届いていた。
頼んでいた商品だった。

 

・・・
・・

 

送り主は、

 

『プレミアムバンダイ』さん

 

商品は、

SHOKUGAN MODELING PROJECT

『勇者特急マイトガイン:マイトガンナー』

でした。

 

・・・

・・
 

『プレミアムバンダイ限定』

として、発売が発表され、

予約開始されたので

予約

し、届くのを待っていました(^0^)0

ついに来ました(^0^)0

 

・・・
・・

OP&合体BGMを口ずさみながら

謎の(?)テンションで、開封チェックしますんb

 

・・・
・・

製品仕様が、

いつもの通りの

SMP基準で、


新規金型

 
でのパーツ成型されていて、

劇中に登場した幾つかのモードが再現が可能な

オプションパーツもあったりと、


豪華仕様

になっています。

 

・・・

・・
 

でもって、

今回は、

3号勇者(?)

(サポート勇者・・・かな?)

ということで、

いままで発売された

『マイトガイン1』

『マイトガイン2』

との

超武装合体

『グレートマイトガインパーフェクトモード』

ができるので楽しみですん(^ー^)b

 

・・・

・・

 

徐々に組んでいこうと思います。
楽しみだなぁ~(^0^)0