『ヴァナディースハート』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

ただいまぁ~~~

疲れた・・・(T_T)0

 

帰ってきたら、
玄関付近に、
オラ宛ての、

荷物

届いていた。
頼んでいた商品だった。

 

・・・
・・

 

送り主は、

 

『プレミアムバンダイ』さん

 

商品は、

『HGガンダムルブリスジウ』

でした。

 

・・・

・・
 

いつものように(?)

受注予約が始まったら、

開始数分、

瞬殺

予約完売

した商品で、

 

2次受注

で、無事

予約

でき、
届くのを待っていました(^0^)0

ついに来ました(^0^)0

 

・・・
・・

 

早速、到着後恒例(?)の

開封チェックしますんb

 

・・・
・・


製品仕様は、

発売済の

『HGガンダムルブリス』

パーツを一部使用してはいるのですが、

プレミアムバンダイ限定

で、

完全新規金型パーツ

の、

豪華仕様

になっています。

 

・・・

・・
 

徐々に組んでいこうと思います。