『じゃあ、 この粉含んでから、『バリウム』で飲んでね。』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日は、会社で決められていた

『定期健診』の日

 

今回も会社で受けることが出来ました。
検診センターのお医者さんが機械とともに来てくれたおかげで会社に居ながら受けることが出来たんです。

 

受付を済まし、検査開始ですん。
まぁ、
いつも定期でやっている

『定期検診』

と、大して変わりはありませんね・・・

『採尿』
『採血』
『身長、体重測定』
『血圧』
『視力』
『聴力』

スムーズにこなしていきますん(?)
いつもの検診がこれくらいスムーズならなぁ・・・(@_@)0

 

『胸部レントゲン』

を終え、

 

さて、いよいよ

『胃レントゲン撮影』

 

「じゃあ、 この粉含んでから、『バリウム』で飲んでね

(^0^)b 

 

『粉炭酸』に、『バリウム』・・・

やっぱこうきましたか・・・

 

・・・ゴクゴク・・・
・・・やっぱ、苦手だな・・・(T_T)0

 

「あ、ゲップだめだよ

(^0^)b」

 

わかってますん(^-^)b

 

撮影のほうはお医者さんの指示通りに
グルグル廻ったりしました。
気分は、

昔ゲームセンターでやりこんだ大型体感ゲーム

「G-LOCK R360』

グルグル回っている状態(^ー^)b

 

・・・

・・

 

スムーズに進んだのでよかったよかった(^0^)0

 

・・・
・・

 

診察も終わり、

『定期健診』

は終了~~~♪

 

バリウム除去のために薬のんでいるため

トイレが近い(>_<)0

まともに仕事できるかな???