『玩具屋がリニューアルオープンしましたb』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

いつものように、起きて

趣味講座番組

特撮番組

など観ながらゆっくり過ごしてから、

昨日行くことができなかった。

玩具屋さん

新発売玩具類

を買いに行きました。
 

・・・
・・

 

「いらっしゃい、新商品入荷したよb」

「あ、プラモデルとかは2Fに移ったから、よろしくねb」

わかりました。

 

先週1週間

かけてお店の改装を行い、

お店のレイアウトが変わっていました。

 

・・・

・・

「あ、来ましたねb

いらっしゃい、新商品入荷したよb」

予約していたので、

店員さんが用意していただいたのを購入ですん。

買います(^-^)b

・・・
・・

あと、

『30MM:スピナティア』

の新作も購入しますんb

 

よし、無事購入♪
 

あと、店員さんと、今後の販売ガンプラなどの予約と確認をしながら話をしました。


では、帰りますん。

また来ますん。

 

・・・

・・


しかしまぁ、・・・
今回も
いい感じに 

大量購入

状態になってしまった(T_T)0
 

気をつけないと・・・。


 

*乱文にて失礼。