『その目で、しかと見よ!』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日、残業を終えてから、

ふと、何を思ったか(?)

玩具屋に行きました。

 

間に合うかな…(>_<)0

 

・・・
・・

 

「いらっしゃい、あれ?今日は?

新発売ものは週末入荷予定だけど?」

 

ちょっと買いたいものがあるので、

それを買いに来ましたb

 

・・・

・・

 

えっと・・・・

『MODEROID』

『ダイオージャ』

が、入荷してるかな・・・?

 

・・・

・・

 

あった、あった♪

 

「ダイオージャですか?」

『最強ロボダイオージャ』ですねb(^-^)b

ほかにもいろいろあって迷ったんですがねw

色々なレビュー動画を見て高評価だったので買ってみようかと思ったんですよ・・・w

もともと『最強ロボダイオージャ』は観ていたし、

立体物がほしいなぁ・・・ってb

懐かし補正

もありますねw

 

・・・

・・

「了解です。」

「そういえば・・・YS-19再入荷したよ、買っていく?」

店員さんが取り置きしてくれてました。
ご厚意お受けいたしますん(^ー^)b

はい、買います!

・・・

・・

 

「ありがとうございます。今度は今週末ですね。」

はい、そうですね。

 

・・・

・・

 

さて、無事、購入♪

閉店時間に近づいてきたので帰りますん。

 

・・・

・・

 

遅くなったので開封とパーツチェックは後日やろっとb

 

*乱文にて失礼。