『愛車点検に行ってきました?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

このところ、

残業で帰りが遅くなっていたり、

自宅のマイPC君が不調で、

更新&調整作業

をしていたために、更新することが、できづにいました

m(T-T)m

 

・・・

・・

 

昨日なんですが、隣町の
自動車メーカー屋さん(?) さんへ
愛車の

『ekアクティブ』 君

愛車点検

の予約をしてあったので行きました。

 

運良く(?)作業ピットが空いていたので待ち時間なく車を受け渡し。
お願いしまぁ~~す(^0^)0

 

・・・

・・

 

 

「終わりましたら、お呼びいたしますん。」

 

了解ですん。

 

店内カフェスペース(?)でのんびりすることにしました。
何か今日は点検の人が多いな・・・(@_@)?
ま、休日だからね・・・

 

・・・
・・

 

1時間後・・・

 

・・・
・・

 

呼ばれたので、受け取りに行き、
メカニックさんに色々説明をうけ・・・

メンテナンス作業の内容

を了承(?)しました。

 

またお願いしますん(^-^)b

 

さて、帰りますん。
ありがとうございました~~~(^-^)0

 

無事、メンテナンスも終わったし、これで安心して
愛車ライフを楽しめますね。(^-^)0