『パーティやろうか、ガンヘッド。』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

仕事を終え、帰宅したら
オラ宛てに、

荷物

届いていた。


 

送り主は、

 

『ヨドバシカメラ』さん


 

商品は、

『GUNHED~ガンヘッド~』

でした。

 

・・・

・・

 

劇場公開は、1989年、今から約33年前、

劇場公開された時は、学生時代(!)で経済的な問題もあって、見に行くことができずいたので、作品がBlu-ray化されたのを機に、予約注文しました。

 

ので、

待ってました(^-^)0

 

・・・
・・

 

いや~来ました(^0^)0

『ガンヘッド』

(^0^)b

 

先ほども言いましたが、

映画館に観に行くことができなく、

レンタル

で借りて観ることができず、

ここにきて、

まさかのBlu-rayディスク化、

嬉しいですんね(^-^)b

 

・・・
・・

 

さて、

無事入手できたので開封チェックして、
観賞していこうと思いますん。(^0^)0