「えっと、“ラストワン”で、この”ガンダム”を差し上げます?」 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日、会社の近くのコンビニで 『くじ引き』 をやった。

 

『ガンプラ一番くじ2022』

別名(?)

『ガンプラくじ』

ですん。

 

・・・

・・

 

先週末に

『MGガンダムバルバトス(ソリッドクリア)』

を引き当てた(引き当ててもらった?w)ヤツですん。

1回¥790(税込)と、決してお安くないのですが、

またまたやってみることに~~~。

(^0^)0

 

・・・

・・

 

っていうより、

残り7回

だったので、

全部やることにしました

(^0^)0

(買占め?)

 

まぁ、
景品が7つしかないので、引かずともわかって いました。

 

景品は

 

『EGストライクガンダム(バズーカ装備)』他

(画像参照)

でした。

 

「えっと、“ラストワン”で、この”ガンダム”を差し上げます。

ラストワン景品 をいただくことが出来ました(^0^)0、

 

「皆さん、これ狙っていたみたいですよ。」

 

でしょうね、オラも狙ってましたから(^-^)b

 

では、帰ります。

 

『EGストライクガンダム』

は2つ手に入ったし、
後日作ろう。
ラストワンの

『MGガンダムエクシア(ソリッドクリアアナザ―)』

が貰えたのはラッキーでした(^0^)0

元取れちゃったw

 

では、帰りましょうb