『わっしー、“現役グラビアタレント”さんのAVを買いに行く?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日、仕事帰りに
隣町まで DVDを買いにいった。

 

・・・

・・

 

最近は、

“元○○”

っていう 肩書きのある女優さん が多くデビューしている。

 

過去にもあったが、最近は大物が多い(気がする)。

“元○○”って多いんですねぇ~~~(@_@)0

・・・

・・
 

でもって、目的(?)でもあった、

“現役グラビアタレント”さんの

『稲森美憂(いなもりみゆう)』さん

デビュー作

を購入した。

 

『稲森美優』

という名前でグラビア活動をやっているので知っている人もいるのでしょうか?

 

“現役グラビアタレント”のAVデビューってことで、

DVDのは前評判があったが、お店も数をそろえていてくれたみたいで
残っていました。

 

無事購入できたんで良しとしましょう(^-^)0

 

・・・
・・

 

さて、これを書き終わったらDVD鑑賞といきましょう。
ではでは~~~(^-^)0