『今週も、大量買い?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

 

今週も

玩具類をフラゲ

しに行きました。

 

・・・
・・

 

「いらっしゃい、ガンプラ入荷してるよ(^-^)b」

 

ありますね~~~(^-^)b

買います!!

・・・

・・

 

「あ、そうそう、ライダーの新商品、買ってなかったよね?」

あ、様子見してました。

本編観てないのでわからないのですが、

ネット動画のレビューでは高評価でしたね~

 

「一つ取り置きしてあるけど…買う?」

ありがとうございます!

買います!!(^-^)b

 

・・・

・・

 

無事、購入♪

 

・・・
・・

 

あはは、今週も、

大量買い(値段も高額?)

になっちゃった・・・(T_T)0

 

・・・
・・

 

さて、無事購入できたし、帰ります。

 


 

*乱文にて失礼。