『わっしーさん、優しすぎますよ。』~時越芙美江・個人撮影会~ | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

イメージ 1

↑『時越芙美江』さん↑
を撮影してきました。

すみません、仕事の関係で更新できませんでした。
ので今日から『散策日記』かきますん。

『散策日記・撮影会編』・2日目(24日・土)分

です。

前日の夜は仕事終わらしてから出掛けたので少々忙しかった(?)のですが、ホテルでゆっくりできたので
元気よく2日目を迎えました。


ホテルを出て、撮影会へ向かいました。

『秋葉原』


『レディーフラッシュ・スタジオ』さん

で開催された、

『AV女優』

『時越芙美江(ときこしふみえ)』さん


『個人撮影会』

に参加ですん。

「おひさしぶりですね。」

ですね。
年上の女性ってワクワクしますん。

スタッフさんと挨拶を交わし、スタジオ入りして
準備します。

芙美江さんが入ってきて撮影会開始ですん。

おはようございます。

「おはようございます。」


お願いしますん。
『時越芙美江(ときこしふみえ)』さん ですね?
間違えちゃうと失礼なので・・・確認、確認です。

「時越芙美江です!」


はじめまして・・・なんですが、
実はスタジオで会ってるんですよ。

「え?そうなんですか?」


ええ、その時は『加瀬あゆむ』さんを撮っていたんです。

「あの子かな?いつもお土産を持ってくる・・・」


えぇ、その人ですん。

芙美江さんにお会いして、いつか撮りたいなって思っていたんですん。

・・・
・・

「メイド服・・・いいですね♪」


服着ていただき、ありがとうございますん。

「よくありましたね。」


実は、 “メンズサイズ” なんですん。
最近、スタイルいい人多いですから・・・
サイズ的にもLサイズでもキツイ場合もあります。
特にコスプレ衣装は・・・ですん。

「これなら余裕持って着れますね。」


似合っていますん(^-^)b

「メイド服は仕事で着た事ありましたが、この服は無いですね。」


まぁ、デザイン的に“メイド”って感じではないですからね・・・

「他には持ってますか?」


『メイド服』が5着くらいですか・・・
撮影会で着てもらおうと思って購入していますん。

芙美江さんとコスプレ話で盛り上がりました。

・・・
・・

「わっしーさん・・・」


はい、なんでしょうか?

「“おばさん”ですけどいいの?」


オラ・・・年齢気にしていませんから(^-^)b
芙美江さんも気にしないでください。

「ありがとう♪」

「あ、朝辛くないですか?」


辛くないっていえば、うそになりますが・・・(T_T)0
でも、オラは、可能な限り 撮影会は“1部”と“9部”を取るようにしてる んです。
わけあって“8部”とか取る事はありますが、ほとんどそうしてますね。

「それはどうして?」


えっと、まずは“9部”・・・ これは思いっきり“下心”ですん。
最後のカメラマンって結構覚えていてくれる みたいで・・・
願わくば・・ ですね(^-^)b

「そうなんだ・・・(^-^)b」


次に“1部”・・・ 覚えていてもらいたいっていう“下心” もありますが、
それよりも、
どれだけ盛り上げる事ができるか、
オラの時間いっぱい使ってでも女優さん、モデルさんと楽しんで、その雰囲気のまま次に繋げる・・・
盛り上がったまま、楽しい気分のまま後へ繋げ、1日のリズムを作ろう!
って思っているんですん。

「考えてますね、わっしーさん。」


これは、オラなりの考えで他の方はどうかかはわかりませんが・・・

・・・
・・
・・・

「わっしーさん、お話上手ですね。」


そうですか?
実は・・・・

「えぇ~~~!!」

「そうには見えません。」


これはいつも言うんですが・・・

「テンポもよく、楽しいです。」


ありがとうございますん。
でも必死なんですん(T_T)0


まずは、 話をしよう! って思っているんです。
じゃないと何も始まらない。

撮影会とかは、モデルさん・・・芙美江さんとかの状態を話をして察して流れを作っていく・・・
もし、風邪とか引いていたりしたら、脱ぐ撮影は控えて撮影したり、話中心でいったりしますん。

別にヌード撮影をしなきゃいけないわけでもないと思ってますし、コスプレしてもらい、話をして・・・撮影は数枚・・・でもいいと思っていますん。
時間はカメラマンがルール内で自由に使えばいいのですからね。

「私たちのことまで考えているなんて・・・」


モデルさんの事を気遣う
・・・基本だと思いますん。
まぁ、まだ自然にはできてませんがね・・・

「わっしーさん、優しいですよ!」

「本当に、話すの上手です。」


ポーズ一つとっても、芙美江さんと話をして、 その気というか、雰囲気を作ることが大事 だと考えてます、実行しているつもりですん。

でも、怖いですね。
オラの
“言葉”でモデルさんが動いてしまう。
“言葉”で芙美江さんを裸にしてしまう・・・
それが怖いですよね・・・

「わっしーさん・・・」

「優しすぎますよ・・・」


そうですね・・・

芙美江さんとの話は楽しくて楽しくて、他愛もない話も大いに盛り上がりました。
時間を忘れるくらい楽しみました。
撮影会終了時間も迫ってきたのでまとめにはいりましょう。
あと3まい撮ります、それで終了しますん。

「はい。早いですね。」


では・・・

芙美江さん、『最高の笑顔』ください(^-^)0



「はい!!(^0^)0」


ありがとうございますん。
芙美江さんの笑顔をもらい、撮影を終了しました。

芙美江さんに着替えが済んだところで、いつものようにサインを書いてもらいました。
その時にお土産を渡しました。

「ありがとう!」


いえいえ・・・
あ、芙美江さん・・・
オラ、ブログ書いているんですが、この撮影会の事を書かせてもらっていいですか?
お話した事も書きたいですん。

「いいですよ。」


ありがとうございますん。

「わっしーさん、今日はありがとう!」

「気をつけて帰ってくださいね・・・またお願いしますね。(^-^)b」


はい、そうですね。
今日はありがとうございました。
芙美江さんを控室まで見送り、撮影会終了ですん。

「おつかれさまでした。」

おつかれさまでした。
スタッフさんと少しお話をしてスタジオをあとにしました。

おつかれさまでした。

秋葉原駅へ向かいますん。
時間的に昼食時期なので散策しながら食べに行こうかな?