『“素の笑顔”が出るとき』~遥めい・個人撮影会~ | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

イメージ 1

↑『遥めい』さんと↑
2人きりで撮影して来ました。


『散策日記・撮影会編』・2日目(20日・日)分・その2

です。

『ミルキースマイル(みるきーすまいる)』さん

で開催された、

『AV女優』

『遥めい(はるかめい)』さん


『個人撮影会』

に参加しました。

個人撮影会・2戦目 ですん。

「お願いしまぁ~~~す」


めいさんが入ってきて撮影会開始です。

めいさん、スラリとして “綺麗なお姉さん” って感じの女性です。

お願いします。
はじめまして(^-^)0
あの・・・お名前・・・「はるかめい」さんとお呼びすればいいですか?

「はい、はじめまして!『遥めい』です(^-^)0」


ちょっとドキドキしています。

「大丈夫です、楽にいきましょう!(^0^)0」


実は・・・失礼かもしれませんが、 “2人きりって苦手” なんです(T_T)0
変な性格(?)なんですが・・・

「そうですか?そうには見えません。」


そうなんですよ。
今は、話が出来てますが・・・
情けないですけど、本当なんです。

「では、それを治そうと?」


ええ、だからって事じゃないですけど、個撮とか、風俗、女の子のお店とかに
行く事にしています。
それが、どうかって言われると辛いですが・・・(T_T)0

「いい事じゃないですか?そうしようとする事は・・・」


ありがとうございます。


話題、変えましょう。

「私、ゲーム好きなんです。(^-^)0」


何をやってますか?

「アクションをね・・・。あ、音楽物もやってました。」


あ、オラもやってましたよ。
今は、ちょっと難しくてやってないけど、前の作品くらいまではやってました。

「私、それ持ってますよ。」


へぇ~~~(@_@)0

ゲームの話で盛り上がりました。
めいさんとやっていたゲームが同じ物があったので面白かったですん。
めいさん、本当にゲームが好きなんですね。

撮影会もテンポよく進んでいきます。
めいさん、 1つ質問いいですか?

「はい。」


“脱ぐ仕事って、どう思いますか?”

「私、最初はやりたいことがあって、そのためのお金のためでした。だから、やる気は・・・。今は、仕事としてやる事が出来てます。」


そうなんですか・・・、じゃぁ、今は “キャラづくり” 出来ているんですね?

「そうなるのかなぁ~~~(@_@)?」


そうですよ(^-^)0
ありがとう。こういう仕事を “やる側の話” って興味あるので聞いてみたかったんです。
これは、撮影させてもらうモデルさんにはお聞きしてます。

「私ね、以前他の仕事をやっていたの、その時、“人見知り激しく”て・・・話すこと苦手でね・・・」


そうなんですか?
何か似てますね・・・。

「撮影会とかも、知らない人とやるわけじゃないですか・・・、お金払って撮影しているわけで・・・、何か・・・」


まぁ、決して安くは無いですよね。

「私、頑張って笑顔作っているんだけど・・・普通に、こうして話している時が“素の笑顔”でるんです。思いっきり笑える・・・」


わかるような気がしますん。

「何か、撮ってもらう(くれる)人に悪いかな・・・?って思う。」


気になりますか・・・?
それは、オラも同じですよ。

オラは、こういう撮影会にしろ、風俗にしろお金を払っている事もあるけど、

“やるなら楽しもう!”

“バカやるくらい楽しめれば”

って思っています。
それ以上に、相手・・・(今回)めいさんに対して

“相手も楽しんでもらえるようにしよう!”

と思っています。

「いい人ですね(^-^)b」


やっているつもりですけどね・・・
話が最初に戻るけど、 そういう事で自分のUPになる と・・・ね(^-^)b

「なってますよ。今、私と話しているんですから・・・・」


そうですね、ありがとうございます。

撮影会の終了時間が迫ってきました。
まとめに入ります。

めいさん、

『最高の笑顔』ください!!(^-^)0



「はい!!(^-^)0」


めいさんの 『最高の笑顔』 をいただき、撮影を終了しました。
服を着てもらい、『サイン』を書いてもらいました。

「今日は、ありがとう!(^0^)0」


めいさん、お疲れ様でした。

めいさんを控え室まで見送り、撮影会終了です。
スタッフさんと今後の撮影会予定など少し話をしました。
1つ、撮影会の参加予約もしました。

「わっしーさんが撮影している時は、安心できます。」

そうですか?

「いつも、いい感じで会話しながら撮影してますよ(^-^)0」

ありがとうございますん。

お疲れ様でした、またお願いします(^-^)0

スタッフさんとの話を終えて、スタジオを後にしますん。

さて、宿泊しているカプセルホテルに戻り、荷物をまとめて
お風呂入ろうっと(^-^)0