『チェキ、私なんかでいいんですか?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

イメージ 1

↑『メイ・リラックス東京』さん↑
を利用しました。
メイドの『美緒』さんと2ショット撮りました。


『散策日記・散策編』2日目(27日・日)分

ですん。

実は、

『望月加奈・祝勝会』

が終了した後、ファンの 友人達と飲みに行っていたんですん。

しかも、朝まで(!)

カプセルホテルに戻ったのは AM7:30ごろ でした(T_T)0

手短に入浴を済まし、少し寝ますん。。。。(_ _)zzoO

チェックアウトの時間になったので、お出掛けですん。
しかし、チョッと眠いですん・・・(T_T)0

@『メイドカフェ・ぴなふぉあ(めいどかふぇ・ぴなふぉあ)』さん


わっしー、お気に入りの『メイドカフェ』。

今回も利用ですん。

いつものように(?) 開店入店 を狙い、並びます。
並んでいる人たちは若干少なめでした。

開店後、すんなり入店。
カウンター席を選択して座りますん。

「DSの『ガンダム00』ですね。」


あ、そうですん。
メイドの「るか」さん に話しかけられました。

「私、3周目ですよ。」


エンディング、上手く観れてます?

「2周目で上手く観れました。1周目はBADでした。」


ガンダムのゲームについて少しお話しました。
女性もやっているんですね・・・。

さて、そろそろ行きますん。

「ありがとうございました。またのおこしをお待ちしてます。」


ありがとう、またきます。

お店をあとにして次のお店に向かいます。

@『メイ・リラックス東京(めい・りらっくす・とうきょう)』さん


今回も “通い” をいたしますん。

「お帰りなさいませ♪お待ちしておりました。」


メイドの『シロ』さん に案内されて施術開始・・・?

「あ、担当は私じゃなくて、『美緒(みお)』ちゃんです(^-^)b」


あ、そうなんだ・・・
美緒さんって・・・はじめて担当してくれる人ですね。

慌しく美緒さん登場・・・?

「すみません、遅刻ですね(T_T)0」


いいですよ。

「はじめまして・・・ですね?」


そうですね。

「改めまして、お帰りなさいませ。今回、先生の施術を担当する『美緒』です。」

「あ、“美緒のロングコース”は“本店仕込みの施術”でみんなとは違うんですが・・・」


え?そうなんですか?
いいんじゃないですか、お願いしますん(^-^)b

美緒さんでロングコースを選択すると施術内容が他のメイドさんと違うとの事でした。
大阪にある本店『メイ・リラックス』さん仕込みなんだそうで、いつもと違った施術が受けれるので
楽しみですん。 

「私の着ている制服、私物なんですよ(^-^)b」


そうなんだ、

リアルに着ていたんだ。

似合っていていいですね(^-^)b


「ありがとうございます」


美緒さんの施術は、 しっかり丁寧、強さはやや強め でした。
オラにとっては丁度よかったですん。

「先生は、何をなさっているのですか?」


秋葉原に来た理由かな?

「はい。」


実は、『女優撮影会』に参加しているんだよ。

「『撮影会』ですか?」


そう『撮影会』(^-^)b

撮影会のあれこれ話などを、説明を入れながらしました。

「1度、行ってみたいですね。“本物”見たいなぁ・・・女の子って駄目かな?」


いえいえ、逆に喜ばれるかもね(^-^)b
ドンドン参加してみるといいかも。

「撮影会の魅力って?」


魅力かぁ・・・(@_@)?
“本物”に会える事 かな・・・
個人撮影会の場合は、好きな女優さんと2人きりでいられる しな・・・

「そうですか・・・。あ、写真ありますか?」


あります。
あとでお見せしますね。

「あの・・・先生って・・・」


美緒さんと色々な話をして盛り上がりました。

結構物知りでビックリしました(@_@)0


施術終了後、約束した(?)写真を美緒さんにお見せしました。

「うわぁ、凄い・・・可愛いですね(^-^)b」


あ、美緒さん、2ショットチェキ撮りましょう(^-^)0

「あ、はい(^-^)0・・・私なんかでいいんですか?」


いいですん。

お願いします(^-^)0


施術終了後、ハーブティーをいただき、有料サービスのチェキ撮影を利用して
美緒さんと2ショットを撮りました。

さて、そろそろ行きます。

「明日、私、いませんがお待ちしています。」


あ、はい。

「これから、お屋敷(お店)で見かけたら声を掛けてください。」


わかりました。

「行ってらっしゃいませ、先生。またのおこしをお待ちしています。」


ありがとう、また来ます。

美緒さんに見送られて、お店を後にします。

さて、もう少し秋葉原を散策してから
1度カプセルホテルに戻り、
撮影会の準備をしよっと。