『実は、初めてなの・・・』~川愛加奈・個人撮影会~ | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

イメージ 1

↑『川愛加奈』さんの『個人撮影会』に参加してきました(^0^)0↑
   撮影画像はUPしないことが条件なので、お許しください。
  代わりに(?)『サイン』もらったのでそちらをUPします。


今日は、 『撮影会』 に参加してきました。

『渋谷』の

『渋谷Spy Girls(しぶや・すぱいがーるず)』さん


で開催された、

『AV女優』の

『川愛加奈(かわいかな)』さん



『個人撮影会』

に参加してきました。

スタジオさんは、月初めの、

『長谷川ちひろ』さん

『個人撮影会』で1度利用していた ので、
不安はありませんでした。

スタジオに入り、準備、時間を待ちます。

「よろしく、おねがいします。」

お願いします。
1ヶ月前の 『Star Cats』さんの『撮影会』 以来ですね。

「そうですね。」

さてと・・・始めましょうか(^0^)0

「私、『個人撮影会』って、初めてなの・・・(>_<)0」


え?そうなんですか?

あれ?今日は午前中からじゃ?

「ううん、私、今来たばかりなの・・・」


予約者いなかったんだ・・・
『個人撮影会』って、苦手にしてる人もいるって聞くしな・・・

ん?って言う事は・・・

オラ、“初めての個人撮影会の1番手”ですか!(>_<)0


なんという幸運、光栄ですん。(^0^)0


『個人撮影会』は、
モデルさんと『1対1』、“独り占め撮影”が出来ます。
時間内(今回は45分間)なら、NGポーズ、無理なポーズ等のきまりを守っていれば、
あとは好きな構図で撮影できます。

オラは、
@私服 → @下着 → @全裸 → @サイン会
という、流れでいきました。
モチのロン、女優さん(今回は川愛加奈さん)に伝えておきました。
『スパイガールズ』さんは、マンションの1室にありました。
撮影セットは、1部屋、スペース的には狭い感じがしますが、『仕切り』が無く、
モデルさんとの距離が“0距離”も可能でした。
(接近撮も可能なんです。)
『恋人気分で撮影』、『好きな彼女と2人きりで・・・』
って感じの撮影ができます。
加奈さんとお話しながら撮影していきます。
気さくな女優さんで、話していて楽しいですん(^0^)0

時々、意地悪っぽく見つめられます。


もう、ドキドキです~~~ん!(>_<)0


話が尽きません(^0^)0

終始、 『笑顔』と『笑い』のある『撮影会』 になりました。
オラ、こんなおしゃべりだったかな?
ま、いいか。

最後の5分をつかって、『サイン』を書いてもらいました。
『フォトアルバム』と『DVDのジャケット』の2点に書いてもらいました。

「チョッと前の作品だけど、懐かしい~~~(>_<)0」


加奈さん、ジャケットにサイン書きながら、 懐かしがってました。
撮影した時のことを思い出したのかな?

いい顔してました~~(^0^)0


あ、 お土産ですん。

お茶のお菓子をえらんでみました(^0^)b

『お茶づくし』

ですん。

「ありがとう!あとで頂くね(^0^)b」


「今日は、ありがとう!また、お会いしましょう(^0^)0」


ええ、いつかまた、お会いしたいですね(^0^)b


手を差し伸べた加奈さんと、 握手をして『撮影会』は終了 です。
加奈さん、ありがとう!!
お疲れ様でした。

スタッフさん、お疲れ様でした。
また利用させてください(^0^)0

スタジオから出て、帰ります。

めっさ、楽しかった~~~!!(>_<)0


いい感じの写真が撮れたのではないでしょうか?
現像が楽しみですん。(^0^)0