『にゃん、にゃん、にゃ~』~撮影会にいこう!!(^0^)0~ | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

さて、イベント参加日記の2日目ですん。

16日(日)は、秋葉原の

『Star Cats(すたーきゃっつ)』さん

で開催された、

『AV女優』の

『川愛加奈(かわいかな)』さん

『撮影会』 に参加しました。

いつも参加させてもらっているスタジオさんなので、
心配はありませんでした。

流れは、
1部;浴衣 → 下着 → 全裸
2部;2ショット(2ポーズ計4枚) → サイン会 → 豹柄コス → 下着 → 全裸
3部;メイド服 → 下着 → 全裸
3部までの参加なので、4部はわかりません。
(女子高生風制服だったようです。)

加奈さんの『撮影会』が急に決まった為か、
参加者がいつもより少なかったです。

「加奈ちゃ~ん!!」
のコールで加奈さん登場、撮影会の開始です。

加奈さん、少し緊張してるのかな?
ちょっと固くみえます。
しかし、そんなことは時間が起つことで無かったことに(?)なりました。
ハイテンション で、なかなか キワドイポーズ も出して

オラたちがドキドキしました!(>_<)0


浴衣姿の加奈さん、

一緒にどこかの縁日か、花火大会行きたいです~~~ん(>_<)0

そんな気にさせてしまうほど、
= 可愛いです~~~ん!!(^0^)0 =

2ショット撮影の時に、
加奈さん、 『両手で“にゃ~~”』 が気に入ったのか、
皆にやってもらっていました。(^0^)0
しかも、オラの時に加奈さんが何処からか持っていた 小道具 をつけられました(>_<)0

『猫耳』着けて(着けられて?)2人で『にゃ~~』ってやりました!!(>_<)0

(オラだけでした!!(>_<)0)

メイド服、

『キャラじゃない!!(>_<)b』 

って、加奈さん言ってましたが・・・

とぉ~~ても、似合ってますっ!!(>_<)b


可愛いです~~~ん!!(^0^)b


今回も、しっかり

『わっしー的定番ポーズ』

は抑えました!(>_<)b
『両手で“にゃ~~”ってやってください。』
『座って、“ねぇ、ねぇ”って誘うようなポーズください。』
『両手を組んで、“お願ぁ~い?”ってやってください。』
『“萌え”くださ~~い!!』
加奈さん、

『キャラじゃない!!(>_<)0』

なんていってましたが、楽しそうでしたよ。
「にゃ~~」 何か、何度か連発させてましたしね。(^0^)b

メイド服の時にやってもらいましたよ、

『ドジしちゃいましたぁ~~~♪』

『御免なさい♪』


『上戸あい』さんの時に “偶然” 出来たポーズ、

『ドジっ娘ポーズ』

をしてもらいました!(^0^)b
『メイド服』だから ・・・ね!(^0^)b

いやぁ~~~、どのポーズも決まっていって

可愛かったです~~~ん!!(^0^)0


加奈さん、 物凄く明るく 気さくで楽しい女優さんでした。 (^0^)b
スタッフの ピンポイントな“ツッコミ” もさえてましたし、
今回も 『笑い』が絶えない楽しい『撮影会』 でした。

川愛加奈さん、スタッフの方々、他の参加者の方々おつかれさまでした!!

楽しかったです~~~ん!!(^0^)b


帰ったら、早速、現像を頼みにいってこないと。
写真見るの楽しみですん。
でも、メモリーカードの調子が悪いのか、カードレコーダーに読み取れない・・・(T_T)0
画像UPできないよ~~~(T_T)0