合格   ビューティフェスタ  開催 @アロエべラ




昨日は、たくさんの 方々にきていただきありがとうございました爆笑


わたしの大好きな
愛用 愛飲 約10年  フォエバー社のアロエベラキラキラ

{2B339472-1992-401A-8E7B-05D86E38A1C7}
上矢印
生アロエ  タッチコーナー




近年での研究で確証されてきてます。


紫外線情報

 アロエベラステロール(ネバネバ)が、紫外線のダメージからお肌を守る❗️
ということが、近年の研究で分かってきました

 アロエベラステロールは皮膚の表面を覆うパックのような役割をしてくれます。


また、
アロエシンの成分が
日焼けによるダメージを回復させる事が分かっています。


シミ 情報

  アロエシンを取り入れることにより、
メラニン色素が出来にくくなる事が分かっています。



乾燥=シワ  情報

  シワの原因になる乾燥ですが、
アロエベラステロールは肌の上にラップをする様な役割をしてくれるので、
皮膚から水分が出ていくのを防ぐ効果があります





皮膚細胞活性学カウンセラー取得
スキンケアスペシャリスト

の私がいつも


皮膚は排泄器官
とゆう事と もう一つ
多糖類での保湿

この多糖類 アロエのネバネバ成分
アロエベラステロール


ビューティフェスタでは、

ヘッドリフレと頭皮スキンケアを
フォエバー社のアロエベラのゼリー
を使い 
頭皮マッサージを担当してました。


育毛・発毛効果も期待大!

頭のてっぺん  頭頂部も  
紫外線による
ダメージの方  日焼けしてる方は実に多いです。

昨日は、
しっかりと頭の中のてっぺんに
アロエベラゼリーをしっかりとすりこみ、

髪の毛は、紫外線防止&乾燥防止のために
アロエベラゼリーを髪の表面にも
つける!

髪の表面につけると、自然なツヤ感になります。

アロエベラゼリー
オールマイティにつかえる

スゴーーーーイ!すぐれもの


来ていただいた方のお声として
匂いがもやもやイマイチ  
とゆう声もありましたが………

アロエベラ液汁なので

お化粧水  アクティベータは、
99.6%アロエベラ液汁

保湿のアロエベラゼリーは
83%アロエベラ液汁

ほぼ!そのまんま

なんです。それがいいことなんですよ





そして、ビューティフェスタの1日は
さおり先生がブログアップしてくれてましたので
リブロクしましたー下矢印下矢印下矢印


皆様のパワーや優しさや 
素敵なビューティフェスタでした。

今年もビューティフェスタに携われたことに
感謝です。







プライベート 隠れ家サロン
alice-salon
代表
尾上阿規世


美容師
皮膚細胞活性学カウンセラー
スキンケアスペシャリスト
パーソナルカラー&イメージコンサルタント
Aiヒーリング セラピスト
ライフスタイルプロデュース


右矢印募集!!
笑顔で働きたいたいママのフェスタ

プチ講師育成講座
リセット!スキンケア講座  いたします。

スキンケアの極意、お肌の仕組み など
約40分のプチ講座です。

自宅サロン開業にむけてのプロデュースもしております。

{29C2CA75-49FB-482C-A69D-2D41B32C7C1E}


キラキラ何かしてみたい!
キラキラ美容がすき!

是非、ご参加下さい‼️

笑顔で働きたいフェスタでもお待ちしております。
こちらのご予約も
HPのお問い合わせフォームより受付しております。
【ママフェス 】記載くださいね!