やっぱり何事も継続する事に意味がありますよねぇ( ¨̮ )笑

突然なんだよ

って話ですけど
ブログのアクセス数を見て改めて
そう思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

更新した時はググんアップ
アクセス数伸びるけど

更新しないと3日程でガクッと下がりますダウン


毎日更新していきたいけど
仕事+育児で時間が取れませんえーん


なので自分がブログを更新するのが
夜勤の休憩時間

つまりこの時間帯になってしまうのです( ¯꒳¯ )笑

出来るだけ更新していけるよう努力しますのでフォロワーの方も
そうでない方も見ていただければなと思います流れ星




さて、
最近のR君の出来事ですが

よく笑うようになってきましたラブ
嫁さんにはあまり笑わないようですが…ハートブレイク

自分で言うのもなんですが
R君はパパっ子で
自分によく笑ってくれたり、喋ってくれたりします(*´ω`*)ハート

①発語あり、あー、うー
②抱っこしている時や、自分が笑っている時など
一緒に笑ってくれる
③指をしゃぶる(結構前からしゃぶってた気が…)
④パパ、ママを目で追うようになった
⑤身体の動きが激しい

この5つが1ヶ月を過ぎて目立ってきた感じです( ¨̮ )


笑ってるのは生理的微笑なのかなと思ってましたが
最近は
こちらから笑いかけると体をピクピクさせながら
顔が笑顔になってるので
これはちゃんと理解して笑ってくれてるのかなと思っていますラブ
笑い声はでませんが
はっはっ
と息を吐いて笑ってますビックリマーク


赤ちゃんが笑うのは
とても幸せな気持ちになります(♥ω♥*)
癒しですねラブラブ

神経皮膚黒色症の症状の中に
発達遅滞や自閉傾向
もあるので
不安になる時がありますがガーン

現段階では全く成長が遅れたり
自閉傾向が見られたりなど
していませんニコニコ
寧ろ他の子より早いのでは?!と
思ってしまうくらいです(*゚▽゚)


まあ今後
どうなっていくかは
分かりませんが
我が子の成長を見守っていきたいと思います







あ、それから
自分は現在マスオさん状態(嫁さんの実家で生活しているが婿ではない)
なんですが、

育児もちょっとずつ慣れてきて
嫁さんも落ち着いてきたので

2月あたまに
家に帰ろうかと思ってますグッ


家のエアコン買い替えたり
模様替えしたり
色々と忙しいですアセアセ



とりあえずbeforeの画像貼っておきます( ˊᵕˋ ;)💦笑


afterをお楽しみにヽ(‘ ∇‘ )ノ
では流れ星