お揃いリボン | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

近くの商業施設には、

定期的にハンドメイドショップが色々やってきているのですが、

リボンの可愛いお店がやってきていたので、

ちょっと行ってきました!


そして買っちゃいました😂

お揃いが可愛くてつい...😅

Alisa→IGはこちら★★★


バナナクリップと、ベビーヘアクリップ❤️

ベビーヘアクリップはワンコにもつけられるからね😁

作家さんとも話していたら、

ワンコ用に購入される方もいらっしゃるのだって。

同じこと考える方はやっぱり多いね🤣


私は今回購入しなかったけど、ワンコ用のリボンも販売していましたよ😎


ということで、早速つけてみました!



やっぱりかわいい😍

リバティ柄いい!!!

黒ベースだから、シックでカッコ可愛いね❤️


飼い主もお揃いでつけてみたよww



洋服のお揃いはちょこちょこ見かけるけど、

ヘアアクセのお揃いもなかなか良きね❤️


他にもいろいろ探してみようかなとか

考え始めた単純な飼い主なのでした🤣