2023.6. トリミング | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

とりあえずトリミングの記事ぐらいは書こう!と、

6月のトリミングです✂︎


お迎えきたよー!の動画から😎



クーさん、いつもスタンバってるきがする😂


まずはクロエさん🐶

今回もオプションはホイップアロマバス



からのafter



もうすぐ10歳なのに

どんどん毛の質がよろしくなっているようで😅

あなたシニアだよね?ww

若い時にその毛量欲しかった😭



お洋服も買ったから

その写真も撮ってもらったよ😊


次はシロナん🐶

オプションはアップルウォッシュバス+ましゅまろはちみつ泡パック🫧



からのafter



膿皮症も落ち着いて。

皮膚状態もよかったのでひと安心です。

毛量復活までの道のりはまだまだ長いね😭



シロナもお洋服スタイルのお写真も🥰



ワンコがくまを背負ってるって、

なんかとてもウケるよね🤣


あやみさん、今回も素敵に仕上げていただいてありがとうございます😊


て、7〜9月分一気にあげるつもりなので、

しばらく同じ締めが続くかも😅

ごめんなさーい💦



〜トリミングメモ📝〜

  Chloe

担当スタッフ
Dog Design Luxulia
お耳
☑️
お肌
☑️
☑️
おトイレ
☑️おしっこしました◎
お店からのおたより
Today's Grooming Memo❁⃘*.゚
【Grooming】Trimming Course
Body --✂︎-- 5mm・スカートカット
Foot --✂︎-- フレアブーツ
Tail --✂︎-- 1mmつんつるてん
Face --✂︎-- ちょんちょこりん・2wayイヤリング風カットへ・フェイク部分のお耳揃え・耳縁カット丸く・後頭部丸く・ツインテールにしやすいように整え
【Option】
Treatment *°ホイップアロマバス
Shampoo *° Bloopふわふわ
Finished Care *° MIXスプレー
【Memo】
今日もとてもおりこうさんでした♡
ニュースタイルが少しずつ充実してきて可愛さ増し増しになってきてますね(*'ー'*)
とてもお似合いです♪あんよのコートもボリュームたっぷりでコンディションかなり良くてシニアには見えませんね(*^_^*)
くまちゃんウェアもかなりお似合いでサイズもバッチリでこれを着てお散歩したら注目の的ですね♪
たくさん着てください♡


  Sirona

担当スタッフ
Dog Design Luxulia
お耳
☑️
お肌
☑️乾燥もなく湿疹もほとんどありません。
☑️
おトイレ
☑️おしっこしました◎
お店からのおたより
Today's Grooming Memo❁⃘*.゚
【Grooming】Trimming Course
Body --✂︎-- オールシザー1cm弱残し
Foot --✂︎-- 足バリ・ストレート
Tail --✂︎-- シザーで整え
Face --✂︎-- 顔バリ・トップノット・お耳丸く
【Option】
Bath Care *° アップルウォッシュバブル
Treatment *°ましゅまろはちみつ泡パック
【Memo】
今日もとてもいい子でした♡
前回同様ご持参いただいたケアグッズで保湿効果たっぷりにお仕上げしております♪先月よりはるかにコンディションが良かったように思います◎
しーちゃんもくまちゃん似合いすぎで可愛かったです♡