サボってます。 | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

お元気ですか?笑


かーたんに、はっぱかけられて笑(←うそっ!いい加減書かないと思ってた😅)、のそのそ書いております。


桜の季節もあっという間に終わり、

ネモフィラや、藤の季節なのですが、

写活には全然行ってない...笑


桜は行ってきたので、その時のお写真でも😅


近くにあるおっきい公園に行ってきたよ!



やっぱり桜は癒されるねー。



お!くーさん笑顔ありがとう😭



今年は去年よりもちょっと多く写活にいきたいなー



ただの願望だけどねww