シャンプー、シャンプー。 | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

仕事の終わりのこの日、おうちシャンプーを行いましたニヤリ

{4BE3A4BD-33D0-4C6B-9638-E0F4CD0E472D:01}

お風呂あがりのクロエさん

からの


{20D6F4CF-F9B1-44EF-96AA-ED379A491D7C:01}

ふわもこクロエさんラブ

この後は

{094CBF61-AE42-4E5B-8A9A-69BF00727040:01}

ちょんちょこりんを作って完成

トリミングあととシャンプーあとが一番もこもこしてて可愛いわぁおねがい

でも、数日でペタッとなってくるんだけどねぇえーん

クロエさん、シャンプーお疲れ様でしたニコニコ

{50C7B86A-5D05-4246-9870-54DF4F29A409:01}

シャンプー後は恒例の腹だし撫で撫でtime(爆笑)

て、これはいつもとなにも変わらないか 




本日は簡易更新にて




最後まで読んでいただきありがとうございます。

お帰りになる前にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 
  
にほんブログ村