ありすのブログ〜

始まったでな〜

知らんぷりDASH!


まいにち

暑い

あつ〜い…!やしの木


あせも…

できました…

泣き笑い


まだ

子ども体質なんかな?

ひらめき


いや…

ちがうな…

物忘れがひどいんです…

不安


歳やから?

ひらめき


悲しいかな…

気のせいに…

できません…_| ̄|○


例えば…

こんなこと…


お風呂で

あたまを洗ってたら…


ひらめき


「今って、シャンプーした?」

それとも

「リンスのした?」

泣き笑い飛び出すハート


分からなくて…

もう一度

シャンプーからに…

悲しい


「あっ、2階にいかなきゃ…!」


ひらめき


「あれ?なにしに上がってきた…?」

大あくび


わからなくて…


結局

元の位置に

戻ります…


運がよければ…

そうアレだ飛び出すハート


もしくは…

「はて……?」無気力


わからないままの

時もあり…泣き笑い


たまに…

赤信号で

待っていたら…


気づくと

渡ったあと…

驚き


考えごとでも…

してたのかな…

不安


そこで…

ありすは…

心配になり…


市から

配布された


「認知症チェックシート」

手に入れ…


設問を

解くこと…

数分…ちょっと不満


「○点以上の方は…」

「医療機関にご相談ください…」


ちょうど、

○点でした…昇天


それって

行ったほうが…

いいんでしょうか…

不安


なんて

ビミョーな点数…

泣き笑い


余計に…

わからんなるやん…

悲しい


でも

自分の

ことやから


「大丈夫、大丈夫」


って

思いがちやけど…


あとで

後悔しても

あかんしやでな…


ひとまず…


今年こそは…

特定健診は…

受けてみようかと…

不安


その

終わり方でいいの?

ひらめき


あかんけど…


まず…

病院とは…


仲良くしていこかなと…

思いましたよだれ


みなさんも…

思いあたる方は…

お大事に…クローバー


それでは

今日も

お疲れさまでした…オーナメント


いい夢みてねー♡


おやすみなさ〜い

ふとん1