こんばんはです〜オーナメント


ありすのブログに

いらっしゃ〜い⤴

知らんぷりDASH!DASH!


昨日は

ブログ、お休み

しました…不安


そんな日も

ある…

よね?ひらめき


今日は…

ちょっと

デリケートな話…ぶーぶー


体重に…

幾度も…

振りまわされる

人生…


みなさんは

どうでしょうか…?

経験ありませんか…不安


若いときは

なんか


ふくよかさんは

なんか、あかんの?

文句あっかー?むかつきラーメン


てな

思いしたこと

ありました…

不安


でも

歳を重ねると

状況は

一変します…よね?ひらめき


まず

ふくよかを

目指すように

なりましたキューン目がハート


なぜに?ちょっと不満


思う貴方さまは…


まだ若い証拠です…ニコニコ


ふくよかさんは、

まず

良いこと

いっぱい飛び出すハート


挙げると…

次の4点…ですお願い


1「肌にハリがある…」キューン

ようにみえる…ひらめき


2「シワが出来にくい」キューン


3「ほうれい線がない…」キューン

ようにみえる…キメてる


4「健康そうにみえる」キューン


※あくまで一個人の感想です…不安


そう、

ふくよかさんは

若く綺麗に

みえるようですニコニコ


しかし

歳を重ねると…


運動不足もあってか…

筋肉減りやすく

ヤツレやすし…

_| ̄|○


そして

なぜか


下腹部の

ぷにぷに肉

あらわる〜♫

あらわる〜♬

オバケオバケオバケ


この肉と

ありすは

最近

闘っております…悲しい


なんとなく

プランクも…


悪あがきの一つで

身体が

引き締まれば


少しは

綺麗に

なれるのでは…目がハート飛び出すハート


絶賛

妄想中です…

泣き笑い


さて

どうなることやら…


まとまりは

ありませんが…不安


このへんで…

みなさん


今日も

一日

お疲れさまでした…ラーメン


ゆっくり

おやすみなさ〜い

ふとん1