こんばんは

前回に

お話ししました


強制…ダンスひらめき


あれ、

続きませんでしたー泣き笑い


強制…ダンス…


ちょっと不満ん?と

もし気になる方は、


今日が初めてさんの方は、


前回のブログを…

よろしく…不安


(._.)


さて、

習慣に

するのには


あれは

ハードル高すぎて


自分に

あまり

負担にならないことから

始めたほうが


ええんちゃうかー

学びました看板持ち


朝が苦手で

克服作戦を

考えてたんですが


朝に

すでに

テンション

スイッチOFFネガティブ


なんて日も

やはり

あります


そんな日には

あまり

無理をせず


踊らなくていいんですね…不安


大好きな

歌の力を借りても

あかんときは

あかん悲しい


じゃ、

その日は

どないして

起きたかというと


まず

起きたら

やってくる


起床時頭痛には爆弾


我慢しないで

薬飲むコップ


CMでもよく聞く

アレね(笑)


痛い、痛い

思ったら

すぐ

対処飛び出すハート


そうゆう

小さい

行動の

積み重ねが


いろんなことにも

応用できて


たぶん

これが


習慣を手に入れる

近道と

ちゃうんかと


最近

わたしは

思ったり…ニコニコ


人それぞれ

やから


いろんな

方法

ありますよね指差し


自分に

合った

やり方が

見つかると


いいなーと

思います看板持ち


えらい

長ごうなりましたが


読んで

くださった方

ありがとうございます(._.)


ほな、

このへんで〜


今日も一日

お疲れさまー

ふとん1