こんばんは!

ありすのブログです〜知らんぷりDASH!


朝の

目覚めは

いかがですか?


「暑いから、

最近起きれるよ!」


優秀な方ばかりでしょうか…

不安


ちなみに

ありすは

朝が

超苦手…悲しい


だから

ちょいと

最近

始めました…


創作ダンス…


ひらめき


ん?


ちょいと

説明が

不足やな…泣き笑い


流行りの

お気に入りの


曲にのせて


朝から

踊っております…泣き笑い


ちなみに

イヤホンで

踊っているので


無音です…真顔


それを

傍から見ている

家族は…


「…この子大丈夫…?」驚きガーン


のような

イタい視線を

浴びながら


鋼の精神で

踊って

おります〜

ニコニコ


なぜ

そんな

醜態をさらしてまで

踊るのか…


朝に弱いんです…不安


どうしても

起きれなくて…


目覚ましなろうが

きっちり

消して

二度寝

ふとん1ぐぅぐぅ


でも

そんなん

起きんとあかんのです悲しい


そして

あみだした術ひらめき電球


大好きな

曲で


強制終了ならぬ


強制…


反対の言葉も

思いつきません…不安


強制…ダンスひらめき?笑


最初は

踊りに

キレ味は

ござりませんが…


5曲くらい目?

(踊りすぎちゃう?)


キレが…キメてるキューン


かなり

ヤバ〜い

起き方なのは

分かってるつもり…真顔


でも

効果は

ありますアップ


(あくまで、個人の感想です…

良い子はマネしないように…看板持ち


万人向けでは

ありませんね…不安


ありすは

普段は


ゆったり、のんびりを

モットーに

しております…


いえ、


ゆったり、のんびりを

目指して

おります…泣き笑い


趣旨には

反して

おりますが…


日常を

あるがままに

つづってる次第です…看板持ち


今日の

ところは

見逃して

ください(._.)


ではまた

明日…


ふつうに

起きられますように流れ星


今日は

七夕やもんね指差し


おやすみなさい

ふとん1