ブログの始まり〜知らんぷりDASH!

(ついにカウント挫折…)


ま、いっか看板持ち


今日も

たいした話は

ございません…


ごめんして…不安


ノンアルで

ちょいと

ルンルン〜♬


ノンアルには

なにか入ってる?笑

(入ってないですよねキメてる


なんやろ

気分の問題かな?


思い込みのチカラ


侮れませんな目がハートキューン


今日は

珍しく

濃ゆい

一日でした…あんぐり


3日分の

予定を

1日で

過ごした感じ?

真顔


日本語の表現

難しい…


伝わるかしら…不安


わたしは

日本人やでな泣き笑い


今日も

とても

がんばったんだー


がんばり

報告の

ブログに

なりつつある


また

今日も

話したいこと

書けず…悲しい


なんちゃら詐欺…?

つもりは

ございません不安


次回

こそは…


お約束

できかねる…

不安


ま、そのうち

書けるでしょうニコニコ


てな

まいど

同じくだりですが


今日も読んでくださって

ありがとうです


いい夢みてくださいねぐぅぐぅ

ふとん1