ブログ3日目DASH!



変わらない毎日


油断してると…知らんぷり


たまに

やってくる

イレギュラー⤴♬泣き笑い


ありますよねー


皆さまは大丈夫でしょか?



私は…

あきませんね、

うろたえますぅ…不安


頭ん中

真っ白ぉー


真顔無気力



今日はブログは

無理やない?

ちょっと不満


でも、


ちゃっかり

書いてます指差し



時間が解決

看板持ち


そんときは

もうあかんわ…_| ̄|○


でも、


今はもう大丈夫ニコニコ


そう!


良くない状況でも、


終わりがあるのら〜泣き笑い



挽回できる!指差し


それさえ

あれば


怖いものなしなんやない?飛び出すハート


てな、

ところで


今日もわたし

よくがんばったねー


皆さまも

お疲れさまです

おにぎり


ゆっくり〜

おやすみなさい

ふとん1