「暑くて夏バテしそう、鰻でも食べたいね」


と近隣のランチ営業を調べたところ火曜日は


軒並み鰻屋さんがおやすみ真顔






そんな中、唯一空いていたのが


最近出店数が増えていると話題の「鰻の成瀬」




鰻をボタンひとつで蒸し焼き調理するため


うなぎ職人を置く必要がなく価格は控えめ。




ニホンウナギを中国で養殖し


検査は国内以上に厳しく徹底管理することで


脂の乗った大きく臭みのない鰻を使用。




期待が高まりますひらめき




松竹梅の「竹」2,200円。


蒸し焼きということで


身はふわっと柔らかく皮はカリッとしている。




味はあっさり目だけど「追いだれ」


がついてくるので好みで足すことも可。




ただ、やっぱり若干の臭みは感じる。


私的には…一度行ったらしばらくはいいかな。




その後はスタバカードをもらったという夫と


スタバへコーヒー




某ブロガー様の影響でカフェミストをアーモンド


ミルクで頂いてきましたニコニコ




長女が小1なのですが


夏休みを前に色々と不安な話が聞こえてくるので


個人面談で確かめてきたいと思います看板持ち




小学校になると途端に様子が分からなくなり


拙い子どもの話でははてなマークなことも増えて


長女の話が全て本当なら


学級崩壊では?というレベルです不安




思えば保育園は楽園だったやしの木イルカ




子どもたちのパンツはボクサータイプ一択飛び出すハート




夏の外遊びお付き合いに晴れ




ETVOSのブラシがすごくいいらしく

頼んでみようと思ってる乙女のトキメキ




こちらのファンデもずっと人気まじかるクラウン