もうすぐ39歳になるありすです。



夫から、体力無さ過ぎて心配されています。







「病院行った方がいいよ」


と言われ、婦人科で血液検査。


貧血かなと思ったが、数値的に異常なところはない。


🧑‍⚕️「PMSですかね、年齢的にピルは血栓出来やすくなるので勧めません」


先日、長引く咳で内科を受診してまた血液検査。


🧑‍⚕️「ちょっと白血球多め、若干炎症起こってるけど、緊急性はないですね、咳止めだします」


との見立て。


でも確かにずっと抜けない疲労感ふとん1


いつから?


もう2人目産んだ3年前からずっとな気がする。




子ども達がスイミングやってるんですが


その家族会員で私と夫も安くジムとプールを利用できます浮き輪


あまりに体力つけろと言われるので


今日、アクアビクスに初参加してきましたひらめき




テンション高めな男性の先生に


年齢層高めな会員さん達。


「本日初めての方いますか?」


で、正直に手を挙げたので


親切なお姉様方がめっちゃ話しかけてくれる。


アクアビクスはなかなか楽しい口笛


途中から血行が良くなったのか?


足が痒くなって、普段いかに運動不足か痛感笑い泣き


その後水中ウォーキングもし


超久しぶりに泳ぎ


露天風呂まで入って午前中に帰ってきました🚗




しばらく頑張ってみるかー!!


みんなこういうの着てました↓



私はこういう日焼け防止がメインのラッシュガードタイプで、ちょっと浮いてたかな?