先週末が長女の卒園式でした。


赤ちゃんの頃から知っているお友達がキリッと前を向き入場してくる姿に号泣😭

(娘まだ出てきてない)


歌う姿、証書を受け取る姿、夢を語る姿、もう泣かせどころが満載すぎてハンカチとマスクがぐちゃぐちゃに。


中でも、お世話になった担任の先生が

「ミルクを飲ませたりお着替えを手伝っていた子どもたちが立派に卒園していくところが見れて、私今とっても幸せです!」


と素敵な挨拶をしてくれた瞬間に、親たちも泣き崩れました泣泣


そんな素敵な卒園式、唯一の後悔は

セレモニーバッグをケチって

葬儀用バッグで行ったこと真顔

こういうのです。

冠婚葬祭用と謳われてても、やっぱり葬儀用ですよね。。


入学式には持っていけないなと思い、

慌てて楽天スーパーセール中のこちらを購入しました♪


お色はレビューの良かったトープ✨


3,190円オフ+10%オフクーポンで5,000円以内で買えたので満足ニコニコ


あと、迷ってたランドセルラックもついに購入🎒


本格的に小学校が始まる前に

物の置き場とかしっかり決めて整理整頓

気持ちよいスタートを切りたいです昇天


GWにはハレクラニ沖縄行ってみたいな…


リゾナーレもずっと気になっている