仕事の半休を取って年長の長女とお出かけしてきましたニコニコ




まずはアフタヌーンティー・ティールームでランチスプーンフォーク

前にお茶した時に長女が気に入って、今度はご飯食べにきたいねと話してたんですドキドキ

デカフェの紅茶があるので子連れにもおすすめ✨



ゆっくり食事した後は、

ハンズで小学校で使う文房具をチェックひらめき

筆箱はこちらにしましたが、ネットの方が安かったガーン


雑貨屋さんでタオルハンカチを購入ハートのバルーン

POLOのマークをユニコーンだと勘違いしている長女おすましペガサス

ま、気に入ってるのでいいか爆笑


歩き疲れたのでゴンチャでちょっと休憩お茶

帰宅して次女を迎えに行きました。


短い時間だけど長女とのデート楽しかったなラブ


本日の費用

アフタヌーンティー 4,730円

筆箱 2,420円

タオルハンカチ 1,320円

ゴンチャ 920円

合計 9,390円


未就学のいまのうちに

たくさん楽しい思い出作っていきたいですニコニコ