子どもたちが生まれる前はホテルのアフタヌーンティー大好きでよく行ってました飛び出すハート



素敵な空間で美味しいフィンガーフードと紅茶とお喋り、最高ですよねニコニコ



ふと気づいたのですが

小学校に入学したら毎日お勉強があるし

学校を休ませて平日にお出かけすることなんて出来なくなる煽り



年長の長女との平日デートを楽しむために

行って参りました、アフタヌーンティー🫖



次女は3歳でまだわちゃわちゃしてるのですが

(この日は夫が見てくれてた)

長女と2人ならこんなにゆっくりお茶や会話を楽しめるんだと感動しました✨



保育園で、毎日同じ男の子から

「結婚して」と言われるので

「本気なの?」と都度確認しているらしい笑



ランチ兼ねたアフタヌーンティーして

クリスマスの雑貨やお洋服見て

おもちゃ屋さんのクリスマスカタログもらって

喉が渇いたのでまたカフェで休憩☕️



終始ニコニコしていた娘が、帰り道で

「今日はお仕事休んでアフタヌーンティー連れてってくれてありがとう❤️最高の1日だよ」

って言ってくれて可愛すぎましたラブ



また入学前に長女とデートしたいなぁにっこり飛び出すハート



クリスマスプレゼント候補🎁