先日GUで苦手なジレ克服

した話を書きましたが



欲しかった

オフホワイトの厚底ローファー

GUで見つけました❗️




私、足デカ民でして

靴のサイズは25cm-25.5cm。



靴選びにはサイズで苦労しており

高校生より、近隣の

オリエンタルトラフィック

を愛用しておりました飛び出すハート



が、昨年閉店泣

めちゃくちゃ(私的に)需要あるのに‼️



そして今日

ふとGUの靴コーナーを見て



「このXLならイける?」



履いてみたら

厚底なのに軽いデレデレ

つま先痛くない花



普段25.5cmの私が靴下履いて

いい感じだったので

ストッキングなら26cmの方でも大丈夫そう。



足デカ民

サイズが合う可愛い靴

(しかも安い)

見つけた時の嬉しさヤバいラブ



お値段、2,990円でしたキューン



私、仕事用の服と靴

もはや全身GUです指差し



娘たちは靴のサイズで苦労させたくないと

思うものの

5歳児既に18.5cm泣



これは、私に似て

足デカになっちゃう可能性大ですニヤニヤ

スラっと高身長なら嬉しいんだけどね。



幅広で履きやすいのはアシックス乙女のトキメキ




ゴムは最近ぎざゴムにハマってますふんわりリボン